2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メディカルアロマテラピー基礎講座 by日下部知世子

メディカルアロマテラピー基礎講座のお知らせ日下部先生より「メディカルアロマテラピー基礎講座」のお知らせが届きました。 - 私が長年フランスで学んできたメディカルアロマテラピーを実践ですぐに役立てることができるよう詳しい処方内容が学べる講座を行…

宿泊するとレストランでサービスを受けられる

埼玉県坂戸にあるウエディング&ホテルのグランドホテルWINでは最近、レストランの問い合わせが多く、お客様サービスとして「宿泊特典」としてレストランを利用すると割引やドリンクサービスがスタートしたそうです。

登別 白のにごり湯ハーブの香り by ダイソー

今日は(日曜)息子と近所のドイト、ダイソーに買い物に出かけた。 今息子はフィギュア(クローズなど)収集とその改造にはまっている。もろもと土曜日に材料やツールを購入したが足りず、今日は足りないものの買い物と改造を手伝った。ダイソーは結構楽しい…

休刊雑誌あれこれ

休刊雑誌あれこれ 昨年より拍車がかかり休刊雑誌が後を絶たないようです。実際似通った雑誌が多いのも事実かと。新聞も同様で結構苦しい経営が続いています。アメリカではネットの移行も進み、ますますネット社会へと進んでいくようです。2008年の休刊雑誌 …

ビオテルムが日本国内での取扱が終了

本日郵便ポストにびっくりな案内が舞い込んでいた。 それはホテル時代から愛用していたメンズコスメ(女性が主ですが・・・)ビオテルムが日本での取り扱いが終了と・・・。 100年に一度と言われている世界同時不況が影響しているのか? やっと女性だけでは…