ロイヤルパーク汐留タワー マンダラ・スパ 発表会

SpaMen2007-06-07

ジェフ・マシューズ氏
右 ホテル会長中村氏

続報

ロイヤルパーク汐留タワーのマンダラ・スパの新トリートメントと
バリ風フードーフェアー発表会へ行きました。。
マンダラ・スパのアジアリミテット社長ジェフ・マシューズ氏より
紹介がありました。バリ島の伝統的なお料理の数々を楽しみました。





ロイヤルパーク汐留タワー B2
マンダラ・スパ
MANDARA SPA マンダラスパ 日本語ホームページ
スパ専門サイト「スパーズ」マンダラ・スパ


ホテル情報2

ヒルトン東京ベイにてお値打ちプランが登場。
スパ専門サイトのスパーズでリリースがあり
ました。

とてもお値打ちトリートメント&ランチプラン
ヒルトン東京ベイ)がスパ専門サイトスパーズ
 のホットニュースにてリリースがありました。
30分のトリートメント&ホテルランチで1万円を
切る価格で出ています。
すごいお値打ちプランと思います。
早速行ってきますね!

    〜ランチ&アロマテラピープラン〜

場所:1階 地中海料理アチェンド」および
   地下1階 リラクゼーションサロン
   「グラン フィト ナチュール」
期間:6月1日(金)〜7月13日(金) ※水曜を除く
時間:?12:00〜 ?12:30〜
※時間は、?、?より選べます。予約の際、お食事、
     アロマテラピートリートメントのいずれを先に始
     めるかを指定します。
料金:アロマテラピートリートメント
    (30分コース)&ランチ 8,250円
    アロマテラピートリートメント
    (60分コース)&ランチ 11,400円
※税金・サービス料金込み
アロマテラピー30分コースは膝から下、
     60分コースは全身のトリートメント

詳細は、今や日本最大級となったスパ専門サイト
スパーズに掲載中!