アロマプレッシャーのダニエル・マードン先生

SpaMen2007-07-09

アロマプレッシャーのダニエル・マードン先生
よりオリジナル・アロマスプレー「SPLASH」を
頂きました。
今までにあまり経験のない香りで「琥珀を生み出す
木香」を思い起こさせるような香りでした。
好き嫌いがある香りかもしれませんが、時間
経つにつれ、心穏やかな感じが何か嬉しくも
思いました。

アロマプレッシャーサイト(販売中)
80ml
3,800円(税込3,990円)
“SPLASH REFRESH” 
スプラッシュリフレッシュ]
お肌バランスを整える化粧水タイプのスプレー
11種のオーガニックエッセンシャルオイル
化粧水のベースに使われ、お肌を引き締める
ハマメリスをブレンドした“スキンケアスプ
レー”。ほてった肌をクールダウンし、 pHバ
ランスを整え、健康な状態に保ちます。乾燥肌、
脂性肌、にきびや吹き出物ができている時に
おすすめ。どのスキンタイプにも使えます。
仕事中、車の中、汗をかいた時、スポーツの
後など、いつでも気軽に、化粧の上からもご
使用いただけます。香りによる効果で、神経系
の疲れやストレスを和らげます。気分転換にも。

香りは2種類ありますが、お肌バランスを整える
特性に差がないよう調合しています。
今までにあまり経験のない香りで「琥珀を生み出す
木香」を思い起こさせるような香りでした。
好き嫌いがある香りかもしれませんが、時間
経つにつれ、心穏やかな感じが何か嬉しくも
思いました。



トラベルコンシェルジュ誌5号(7月発行号)に
ダニエル先生が登場、哲学を語っています。
またトラベルアロマ(トラベルケア)にも
商品が登場しています。
最新情報では、日本最大級のスパ専門サイト
スパーズ」でコンテンツを提供するとの
ことです。