素晴らしき出会いに感謝を

H.ガーデン

2007年2月のバレンタイン(14日)にスパーズプレゼンツでリリースされたナイトスパラウンジというCD(レーベル:グリーンエナジー)を書き下ろして頂いたH.ガーデンさん

先日、中々お会いできない方々と会える機会がありました。当然、本来なら会わなくてはならないはずであった方々でしたが会えませんでした。そしてお会いする当日も、朝からアポイントの連続で何とか行くかな〜とスケジュールを組みましたが、(いくつかは延期をしつつ)やはり駄目でした。すんなり行くはずも無い内容のミーティングがあり、相当な時間がかかってしまいました。約束の時間、場所に行けず、新年会会場へとお会いする場所を変更、しかしそこにも遅れて、また二人で行けず、一人はオフィスで事後処理をでした。本当に申し訳ないと思いました。しかし、嫌な顔一つなさらず、迎えてくれました。本当に人と会うことの難しさと、会える喜びを感じました。

ありがとうございました。今後とも宜しくお願いしますという気持ちでいっぱいです。


http://www.h-garden.jp/=H.ガーデンさん、井口さん、山本さん

MasterMindProductions所属
H.ガーデンさん
石の蔵をリリースされた井口拓磨さん

ストレスフリースピーカーを製造、発売している山本さん

MPTBB Inc.
Takashi Hashiguchi
Satoko Kondo



グレーンモーレンジをおすすめする理由 MENS EX
MENS EX最新号(2008.2)の、「EX STYLE FILE」新しくなった、グレンモーレンジをおすすめする理由に掲載されました。


表紙



掲載イメージ