『VAIO type P』(VAIO New Mobile)正式発表!VAIO 2009年春モデル第2

VAIO Type P

昨年より話題となり、発表、発売が期待されていた「『VAIO type P』(VAIO New Mobile)」が正式発表!
詳細はソニーサイトをご覧ください。

                                  • -

スタイルメンバーのみなさん、本日はVAIOに関する号外をお届けします。
本日12月24日(水)VAIOホームページにて「VAIO New Mobile」のFlashムービーが公開されました。
“謎”のベールに包まれた「VAIO New Mobile」
ソニースタイルでは「VAIO New Mobile メール」の登録を受付中です。ご登録いただいたお客さまには、「VAIO New Mobile」の最新情報をメールでお届けいたします。ぜひ、ご登録ください。

                                  • -

一気に注文が来て、さばき入れないことが多く、それを軽減するための策とも言われていた、事前登録。
登録しましたが、まだ何も情報や案内は来ていません。

また海外では情報が流出して、仕様やデザインも既に見ている方も多くいますね。(笑)まあマーケティングリークかもしれません。

マシンパワー的にどうなのでしょうか?
私的には原稿を書く、ワンセグでTVを見る、ブログを書く、情報収集かな?と
昔原稿書きに使っていました、モバギ(NEC)を思い出させるデザインです。(懐かしいかな)

でもソニーファンとしては欲しいマシンです。