GOEMON

GOEMON


5月2日にGOEMONを息子と観てきました。はじめは全然観る気はしなかったのですが、息子が是非観たいというのでまあ寝ててもいいや〜と思います。109シネマズへ観に行きました。
いやいや、結構面白く、CGが多くて笑えるところもありながら、創造の歴史を感じながら楽しめました。息子はもう一回観たいと言っていました。

行くことになるのかな〜?

GOEMON
2009年全国公開の紀里谷和明監督最新映画「GOEMON」のオフィシャルWEBサイト。
[http://ja.wikipedia.org/wiki/GOEMON_(%E6%98%A0%E7%94%BB):title=
GOEMON (映画) - Wikipedia]
『GOEMON』(ゴエモン)は、2009年5月1日公開の日本映画。日本国外での公開も決定している。2007年に撮影が行われた。

クローズ・コミック検定なるものを息子が作っていました。(協力しましたが・・・)

私もウイスキー検定・初級・中級と2本開設しておりますが、やはり人気コミック&ムービーなので結構受験する人も多くびっくり!