AFT色彩検定2級予想解答 by スタジオHOW・色彩の検定(主宰:真田め

スタジオHOW・色彩の検定(主宰:真田めぐみ)より色彩検定2級予想解答のお知らせが届きました。

先ほど、スタジオHOW・色彩の検定(主宰:真田めぐみ)より、色彩検定2級予想解答のお知らせが届きました。
勉強をしている、受験をされた方々へのサポートのためです。ありがたいですね!

なかなかうれしいサービスです。受験しますと直ぐにでも知りたいのが合否ですね。

先々週子供が学校の試験で、何点で思ったよりいいとか悪いとか、ああここ勘違いなんて言っていました。

70点オーバーぐらいが合否ラインのようです。

※合否の参考にしてください。尚、解答はスタジオHOWの予想解答でA・F・Tの模範解答ではございませんので、予めご了承の程お願い致します。

いろいろなスキルアップがあります。
興味を持つこと大切ですね。
スタジオHOWさんのようなカラー関連って大事ですね。

A・F・T 色彩検定/カラーコーディネーター
色彩検定とは色に関する幅広い知識や技能を問う検定試験です。1994年には文部省の認定をうけ、
名称も「文部省認定ファッションコーディネート色彩能力検定」と変更して現在に至っています.