スパ・ゲストハウス新宿の「ツインエンジェル」

SpaMen2007-05-13

今、連続で私の好きな、スパのセラピストさんたちが、
スパ専門サイトスパーズ「この人に逢いたい」セラピスト
エステティシャンの方々を直接取材したコンテンツ
に掲載されています。

スパ・ゲストハウス新宿の「ツインエンジェル」という
メニューが最高でした。施設自体も凄く落ち着きグレー
ドもGood。

セラピストの人たちもみな素晴らしい対応と施術でした。
2人が同時にボディトリートメントをしてくれるのですが、
10本以上の手がと思う程、そして絶妙場バランスとタイ
ミング。行きの会ったものでした。
ジャクジー、サウナ、サワーも満喫。
ラウンジでお茶のサービスもあります。

スパ・ゲストハウスは新宿の他に、大阪、軽井沢(ザ・プリンス)にもあります。
先日大阪に出張で行った時よってきました。
新宿同様、大阪のスパ・ゲストハウスでも素晴らしいサー
ビスを提供してくれました。軽井沢はまだ行っていませんが、
きっと心ある施術なんでしょう!期待大です。




また、スパサイト スパーズ・プレゼンツ
「ナイトスパラウンジ」というCDがありますが、
そのCDジャケットはスパ・ゲストハウスさんの
スパ内です。凄いゴージャスです。



スパーズ「この人に逢いたい

スパーズ「スパ施設概要


スパ・ゲストハウス新宿
田村愛美さん(セラピスト)
相沢智子さん(セラピスト)
佐々木志桂美さん(セラピスト)

あとお一方とのことです。
真打ち登場なのでしょうか?

ホテルでもレストランでもそうなのですが、
施設グレード、置物、味、だけを大切に自慢
げにしているところが多く見られますが、
バランスが大切、その上で「人」が最も重要
と私は思います。
心あるスタッフ、その波動がお店に充満すると、
本当に心地よく、満足度が上がるものと思います。

皆さんは如何でしょうか?