デンタルクリニック 青山一丁目歯科クリニック

SpaMen2007-05-23

今、NYC、ロスなどではデンタルスパなるセグメントが
出来ている。いわゆる、歯痛だから直すのではなく、
見た目にも美しく、トータルケアを任せられる
クリニックを包括的に、デンタルスパと言って
いるようです。
日本最大級のスパ専門サイトのスパーズでは、
デンタルスパというカテゴリーが登録されており、
本日紹介で行ってきた、青山一丁目歯科が登録
されていた。
先生ともお話をすることができ(幸運)、患者さん
のご希望に沿うこと、それをモットーとし、教育
もしているとのこと。早く直したい、ゆっくりと
自分のスケジュールで直したいなど、要望は様々
ですが、ご希望にお応えします。とのことでした。
私も、以前からいろいろと不満を持っていたので
ぶつけようかな〜と思っていたところ、そんな
御話を聞いて言えなくなってしまいました。
そして、総合コンサル的にお任せしたいとお話
したら、「OK」ということでした。

好井先生ありがとうございました。
また、スタッフの方々ありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。

また、スパーズのNYCブログにデンタルスパ
掲載されていました。

情報サイト
スパーズ
デンタルスパ
青山一丁目歯科クリニック