アロマプレッシャー

SpaMen2007-05-31

アロマプレッシャーのダニエルさん


今日は、感動の報告。
ある方の紹介で、ホテルミクラス、杉乃井のスパプロデュース、
レーニングなどを行っている、アロマプレッシャー代表の
ダニエルさんとディレクターの高橋さんのお二人とお会いしま
した。

杉乃井ホテル スパ・ザ・シーダ(別府) 2005〜
  ホテルミクラス スパ・ザ・シーダ(熱海) 2006〜


弊社の説明をさせていただきながら、スパのお話をお聞きし、
癒しだけではない、トリートメントだけではない、医療的見地、
技術の必要性のお話をお聞きしました。目から鱗的でした。

先ず、お越し頂き、お顔を拝見、名刺交換をしているときから
心の波動ともいえる、何かが伝わってきました。そして香も
いいので、お話すると今までトレーニングをしていたとの
ことでした。
詳しくは別途報告しますが、今日はお顔を・・・。


少しご案内を!
What is Aromapressure®?/アロマプレッシャーとは?

“細胞間循環”=からだの水分と代謝に注目した
新しいテラピー
世界のトップモデルやプロ・アスリート、ハワイ
王室のボディメンテナンスに選ばれています。

アロマプレシャーは

* 最新のリンパドレナージュ技術(リンパ液の排出技術)
* フィジカルテラピー(理学療法
* クリニカルアロマテラピー(最大効果を引き出す芳香療法)

を融合したトリートメント手法です。

「からだの約70%が水分」であることは有名ですが、
その「流れが滞ること」こそが、多くの不調の原因
であることに着目し全身の細胞間を流れる水分循環
をスムーズにすることによって、体内の老廃物と
余分な水分を排出し、脂肪の燃焼と代謝を促進します。

科学的研究に裏付けられた手技は、単なるリラクゼー
ションのマッサージとは異なり、スリミング効果は
もちろん、むくみや健康状態の改善が期待できる独自
のトリートメント技術なのです。

アロマプレッシャーは,開発者ダニエル・マードンの
研究と努力が認められ,ハワイの『ヨーロッパ商業開発
機構』(European Union Chamber of Commerce of Hawaii)
から,“優秀賞”(Award of Excellence)を受賞しました。
(2001年)


スパマガジン(スパファインダー、スパアジア
スパ&トリートメント)、スパサイト(スパファイン
ダー、スパーズなど)などのお話も出ました。

アロマプレッシャーよりお届け
アロマプレッシャーブログはこちら!




高橋さんとダニエルさん