H. GARDEN’s blog オフィシャルブログ

SpaMen2008-01-17

Chill out and Ambient unit - H.garden
H. GARDEN's blog


先日お会いさせていただいた、H. Gardenさんよりオフィシャルブログなどメールを頂きました。是非皆さんご覧ください。

H. Garden
小川弘 (Ogawa Hiroshi) &黒沢永紀 (Kurosawa Hisaki) (Producers / Composers / Arrangers / Engineeres)
 '94 master mind(マスターマインド)名義でデビュー。オリジナル・アルバム『MASTER MIND』や『eros + thanatos』の発表の他、NHK のドキュメンタリー『法隆寺』『ピラミッド』などの音楽を担当、また映画のサウンドトラック、CF、アーティスト・プロデュースからクラブ・ミュージックの制作&リミックスと多岐にわたる活動を行ってきた。



ビバマカオ航空情報
来月に名門ロックバンド、「ポリスとスティング」が大阪・東京のライブ前にマカオThe Venetian Macao-Resort-Hotelでコンサートをやることになっています。成田からビバマカオ航空に乗って、「ポリス」のライブをVIP席で観賞し、Venetianに宿泊するパッケージが先日発売されました。
詳しくはHISサイトまで。

ビバマカオ航空は成田への定期チャーター便を週2便体制から今後増やしていきます。
今週・来週は年間定期維持管理(C check)のために休んでますが、1月30日からまた毎週水・土のスケジュールを実施していきます。ちなみに12月・1月のLoad Factorは結局とても良かった、年末年始は100%満席でした。



ビバマカオ航空の歴史(抜粋)
2004年、ビバマカオが設立した時、私たちの航空業界で豊富な経験を持つチームとひた向きなマネージャー達はマカオに国際的な格安航空会社をつくると誓いました。マカオはアジアの新しいラスベガスです。

マカオは中国南沿岸部のコスモポリタンティーです。マカオはヨーロッパとアジアの文化が融合した都市で古い歴史を持っています。

ポルトガル語でvivaという意味はバンザイです。賞賛を引き起こし喜びと祝福のイメージを彷彿させます。ビバマカオのチームはまさにそのサービスの姿勢と環境を私どものお客様に毎日、提供したいと考えております。

ビバマカオマカオの第二の航空会社です。しかし、マカオ国際空港からひとつの国際ネットワークサービスだけに焦点を向けているわけではありません。私どもの航空会社は様々な国際都市へのフライトを運行する計画です。マカオと中国南沿岸部の方々に新たなルートを、そして娯楽、ビジネス、観光などマカオの発展のために私たちは前進していきます。