トミヤママチコ先生とお会いしました。

カラーのトミヤママチコ

カラーのお話
今日は私たちの生活やその満足に欠かすことの出来ないカラーの大切さのお話を伺って来ました。
ホテル時代に、いやバーテンダー時代からカラーにはこだわり自分なりに感性レベルで勉強してきましたが、プロに伺い理論があることその重要性など少しレクチャー頂きました。
合わせることは簡単のようで難しい。
不景気になればなるほどちょっとした気配りが大切です。


特定非営利活動法人(NPO) 日本パーソナルカラー協会
パーソナルカラーの普及、「色彩技能パーソナルカラー検定試験」概要等。

株式会社パーソナルカラー研究所スタジオHOW
パーソナルカラーのスタジオHOW!色彩検定の合格率が自信の証です
色彩能力検定対応講座、パーソナルカラーの発見。 ... (株)パーソナルカラー研究所スタジオHOWは本社を移転いたしました。 (有)プランニングHOWはこのたび、スタジオHOWと合併いたしました。

パーソナルカラリスト トミヤマ マチコ
『トミヤママチコのパーソナルカラー講座』