御礼 H.Gardenさん ランチをメゾンカイザーで!

SpaMen2008-12-29

前の会社でリリースしたスパCDの関係で知り合うことができた、H.Gardenさんのお二人。
(写真左 小川さん、中央 近藤編集中”スパワン”、右 黒沢さん)

今日はサウンドバランスの確認で、年末にも関わらずH.Gardenさんにお越し頂き、朝から確認作業とミーティングをしていました。終了後、美味しいパン&ランチをするために、サンシャインシティにある「メゾンカイザー」へ伺いました。4名でランチをしたのですが、さすがに4名を想定していないのか、ランチプレートの確認をしていないのか、満足にティカップ&ソーサーが置けない状態でした。今まで最大3名だったので、参りました。
また外の席でタバコがOKでコーヒーor紅茶のお替りがフリーとなるのと、丁度空いたので外の席にしましたが、お替りのコーヒーがアメリカン二乗的に薄くてお替りなど出来ない、美味しくないのが残念で、初めてのときスタッフに伝えたところ、同じコーヒーですが、煮詰まるので少し水を多めにと言っていましたが、もう少しプライドを持って営業して欲しいと願っています。


Chill out and Lounge music unit - H.Garden's blog by KLO
H. GARDEN's blog
H. Garden / master mind
Master Mind Productions, Inc.
mastermindpro@kuf.biglobe.ne.jp
301, 3-2-8, Sendagaya, Shibuya-ku, Tokyo, 151-0051, JAPAN

  1. 81-3-3408-1739

H. GARDEN official web site [pre version]
http://www.h-garden.jp

SUN MOON music resorts
http://www.sunmoon-musicresorts.jp


MAISON KAYSER / オフィシャルサイト


追伸です。
コーワ・ライティングシートなるものが、先ほどのWBSで年間優秀賞でした。
ガラス、壁など平らな平面に静電気で貼りつくプレゼンテーションツール。
研修、セミナー、ゼミ、会議用ツール、スケジュール表、連絡表
お絵かき、勉強ツール、手書きカレンダー、手書きPOP、メモツールなどに最適!

サイズは60cm×80cm
1本で25枚シート入り
価 格 定価: 3,800円(消費税込)

いや〜便利なものがありました!
ホワイトボードを先日購入したばかりですが、結構邪魔になるし、追加でと思っていましたが、これで解消です。