2008年をありがとう! 2009年ありがとう&よろしく

SpaMen2008-12-31

2008年も皆様のおかげで無事に終わることができそうです。
今年も激動の年となりました。

2007年初頭より様々なことが勃発しました。まだ解消していない大きな問題もありますが、秋よりビジネスで大転機がひそひそと近寄ってきました。 2008年1月には復活の兆しもあり、また多々の味方もありましたが、1月末には再度決断を迫られました。「嘘」つきと言えば簡単ですが、言いたくもないので、一切の用意もなしで自分の会社の始動をすることとなりました。
2月より顧問契約をしてスタートを切りましたが、大きなビジネス依頼を受け、一か月間以上の時間をかけてまとめ上げましたが、何と不発。それまでの経費を話すと支払うと。しかしその後は・・・。しかし、いくつも案件を抱えており、次へと。
また4月より東洋大学大学院へ入学。
4月よりウエディング&ホテルのウェブサイト完全リニューアルのプレゼン、そして依頼を受け、構築スタート。
またこれが予定通り進まない。新たに設計会社のウェブサイト、JHSICのウェブサイトなど多々の依頼を受け、6月からはPR広報、7月からマネジメント、商品開発などを受注していきました。その間様々なお話を頂き、日々忙しく邁進して参りました。

まあ人生いろいろ。
バーテンダーからスタートし、料飲全般、開発、ホテル開発、ホテル運営、バーコンサル、レスタラン立ち上げなどを行ってきました。自分への投資を怠らず(借金まみれではありますが・・・)、1日1日を大切に、そして67億分の1の出会いに感謝を怠らずきました。

ありがとうございます。

無事に2008年を生き抜くことができました。
父親に感謝、出会った方に感謝です。

ではいい2009年を!
宜しくお願い致します。
代表取締役CEO
株式会社ホスピタリティバンク