酒井法子容疑者でブログアクセス増大

押尾学容疑者逮捕、覚せい剤、不審死、エイベックス解雇、そして酒井容疑者の夫が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が3日未明に渋谷署に現行犯逮捕され、家宅捜査後、酒井法子容疑者に逮捕状が・・・。

そして逃亡。ファンを中心にメディアも安否の心配をしていましたが、昨晩出頭、逮捕されました。

所属事務所の対応もすこしぎこちなく、本日朝正式な記者会見を開きました。

芸能界の覚せい剤汚染はどこまで行っているのか?
2chなどではもっぱらそんなうわさが出回ってきています。

また大原麗子さんの死、勝手に写真を使われた女優、まあおかしな立候補者でした。

何が事実で何が嘘なのか?

わかりずくなりました。

政局はもっと混沌としていますね。

そんなこといろいろと下記で書いています。

ホスピタリティバンクのCEOブログ